2008年03月28日

高校の同期

高校卒業時のクラスメイト3人で飲む。一人は鈴木マサル氏で年に一回ぐらいは会っているのだが、もう一人(差しさわりがあるといけないので実名はやめとく)はほとんど20年ぶりぐらい。なんか、思った以上に楽しく酒を飲んだ。「これはいいもんだ」ということで、何とかもっと皆の消息を確かめねば。
国分高校21期3年8組のみなさん、連絡待ってます。私は大川信行です。
posted by 大川信行 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ●日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然すみません、国分高校の者ではないのですが、金ヶ作中の生徒会等でご一緒させて頂いた●●(現:■■)です。調べものをしていて偶然にもハウスペックさんを拝見し、御社のページにたどり着きました。とても驚きました。川田先輩や後藤さん、畠中さん、八田さん、成悟先生…皆さんお元気なのでしょうか…。連絡等とられていますか?私の卒業した高校でも今月末2回目の成人式?!ということで約20年振りに同窓会が開かれます。そんな時期なのでしょうか…。


Posted by 金中の●● at 2008年05月02日 12:40
すみません、ミスでコメントの承認がされていませんでした。お詫びします。本当にすみません。
高橋さんって...1名すぐに思い浮かぶのですが、あの高橋さんですか?違うかな。
もしよければフルネームでメール頂けないでしょうか。あるいは他のヒントか...。ヒグさんと同じ高校ですか?
いや中学時代の人とは全くやりとりしていないのです。特に成悟先生にはお世話になったのに不義理で、とても気になっています。
Posted by 大川信行 at 2008年06月09日 16:01
こちらこそ、すみません。バタバタしておりましてコメントを書きそびれておりました。
えっと、●●です、結婚して■■となっております…。そうですね、私も中学時代の人とはやりとりがありません。小中高校と同じ友達もやはりベクトルが同じ方向を向いていないとなかなか…。
私も成悟先生には本当にお世話になりましたので、お元気かどうかとても気になります。ヒグさんの名前も久々に聞き、とても懐かしいですね〜元気なんですかネ。大川さんもお元気そうでなによりです。それにしても我々ももう40ですね、早い、早い…困ったものです。
何か成悟先生の近況がわかるといいのですが…。ゴットマンや畠中さんは知っていそうですが、連絡先もわからず…。
どうしたものでしょうか…。悩みます。
(ご本人のご希望によりお名前などを伏せさせていただきました)
Posted by 金中の●● at 2008年07月07日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック